kekkan-bijin’s blog

毛細血管を世界の健康指標にしようとしている、あっと株式会社に広報として入社!毛細血管と健康に対する生活者の意識を上げ、専門的な情報を分かりやすく伝える役割を広報として果たしたい。みんなが健康で幸せな生活ができる未来を目指して奮闘中!そんな広報社員が毎週金曜日にせっせと配信しているブログです!本ブログでは、読者の皆様に役立つ毛細血管情報(毛細血管info)、弊社製品の導入店舗様紹介、社員による毛細血管改善3か月トライなど、いくつかのジャンルに分けて情報発信を行っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

年に一度の学術イベント!ゴースト血管と免疫との関わり

読者の皆さま、こんにちは!
今日は少し夏に戻ったかのような温かさですねΣ(・ω・ノ)ノ!

10月も下旬になり、そろそろ紅葉が待ち遠しい今日この頃です☆
そんな中、先週の10月18日年に一度学術集会がありました。

 

弊社も所属しているTie・リンパ・血管研究会学術集会 第5回目の開催です!
会場は八芳園

www.happo-en.com

素敵な日本庭園があり、結婚式にもつかわれる場所。
残念ながら今回、広報(千歳)はお留守番でした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:kekkan-bijin:20191023162906j:plain

CEO武野 登壇

会長で、大阪大学微生物病研究所教授、また弊社の技術アドバイザーでもある
高倉伸幸氏の講演に始まり、続いて、東京医科歯科大学教授の渡部徹郎氏
の基調講演がありました。

その後は会員7社による講演が行われ、CEO武野は6番目に登壇しました。

 

f:id:kekkan-bijin:20191023163527p:plain

第5回学術集会 プログラム

毛細血管が体にどのように深く関わっているのか。
それが少しずつ明らかにされてきています。

 

弊社の毛細血管スコープ「血管美人」では、その大事な役割を果たす毛細血管を
非侵襲で可視化。画像解析で数値化し、長さを基にスコアリング。

未病対策と健康啓蒙にご活用いただけます。

 

弊社は大阪、東京にオフィスがあります。

ご関心をお持ちの方にはデモをさせていただくことが可能です。

お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら↓↓
https://www2.kekkan-bijin.jp/contact

 

寒くなるこの時期から毛細血管ケアを始めるのが効果的!!
お気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 

あっと株式会社https://kekkan-bijin.jp/
毛細血管ラボ(大阪大学微生物病研究所 高倉教授監修)http://lab.kekkan-bijin.jp/