kekkan-bijin’s blog

毛細血管を世界の健康指標にしようとしている、あっと株式会社に広報として入社!毛細血管と健康に対する生活者の意識を上げ、専門的な情報を分かりやすく伝える役割を広報として果たしたい。みんなが健康で幸せな生活ができる未来を目指して奮闘中!そんな広報社員が毎週金曜日にせっせと配信しているブログです!本ブログでは、読者の皆様に役立つ毛細血管情報(毛細血管info)、弊社製品の導入店舗様紹介、社員による毛細血管改善3か月トライなど、いくつかのジャンルに分けて情報発信を行っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

毛細血管観察してみた!

読者の皆さま、こんにちは!
最近はほとんど毎日、毛細血管観察をしている広報(千歳)です(*´▽`*)

そしてこんな驚きの現象がありましたのでお伝えさせていただきます。
たった1日で・・・

こんな変化が!!!

f:id:kekkan-bijin:20191028174132j:plain

毛細血管画像(血管ナビのアプリ画面)

斜めになって、心なしか少し縮んでもいるような。。。(´;ω;`)ウゥゥ

いつも通りまっすぐに指をスコープ(血管美人)に入れて
観察しているのですが、、、

不思議に思って何回も指を抜き差ししたり
スコープ(血管美人)を別の物に代えてみたりしました(;゚Д゚)

でもやっぱり、何回やっても同じ結果なんですよね。

前日何したっけ??(゜.゜)

 

(しばし回想)

飲み会があったからお酒飲んで、
テンション高くなって、
遅くに帰宅して少し疲れたなーって感じたけど、
お風呂入ったりなんかしてたら、
いつもよりベッドに入る時間がさらに遅くなったような。。。

(回想終了)

 

意外と気づいていないもっと他の原因があったりするのかもしれないけど、
たった1日で、毛細血管がこんなに変化することが分かりました!

しばらくは毛細血管ケアを特に意識して実行していきたいと思います(*^▽^*)

 

血管ナビは2019年7月にリリースしたアプリです!
経時変化を確認するのに最適!

血管ナビ

血管ナビ

  • あっと株式会社
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com


スワイプするだけで以前に撮った画像を簡単に見ることができます。
お近くの毛細血管観察ができる薬局の検索機能もあるので
ぜひダウンロードして使ってみてくださいね♪

祝!薬局登録店舗数100を超えました!!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

弊社は大阪、東京にオフィスがあります。

毛細血管スコープ(血管美人)や、画僧解析ソフトウェア、
スコアリングサービスシステムにご関心をお持ちの方には
デモをさせていただくことが可能です。

お気軽にお問合せください!

↓↓お問い合わせはこちら↓↓
https://www2.kekkan-bijin.jp/contact

 

あっと株式会社https://kekkan-bijin.jp/
毛細血管ラボ(大阪大学微生物病研究所 高倉教授監修)http://lab.kekkan-bijin.jp/