kekkan-bijin’s blog

毛細血管を世界の健康指標にしようとしている、あっと株式会社に広報として入社!毛細血管と健康に対する生活者の意識を上げ、専門的な情報を分かりやすく伝える役割を広報として果たしたい。みんなが健康で幸せな生活ができる未来を目指して奮闘中!そんな広報社員が毎週金曜日にせっせと配信しているブログです!本ブログでは、読者の皆様に役立つ毛細血管情報(毛細血管info)、弊社製品の導入店舗様紹介、社員による毛細血管改善3か月トライなど、いくつかのジャンルに分けて情報発信を行っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

Entries from 2018-12-01 to 1 month

【3か月トライ】ついにこの日がきた・・・

「なんで、CASで撮らないんですか?」 事業開発マネージャー(丸田)の言葉に、広報(千歳)は焦った。 チャットでやり取りしているため表情は相手に伝わらないが、思わずキーボードを叩く指が止まる。 「いつか来る」と思っていた日が、ついに来たことを悟…

【3か月トライ】指令下る!何を選べば・・・

「言っとくけど君たちの血管、(人前に)さらせるレベルじゃないから」 社長(武野)の言葉に、頭をガツンとぶつけたような衝撃を受けた。 前回のブログの感想を尋ねたところ、ブログの内容よりも毛細血管に関するコメントを頂戴したあたり、さすが社長!!…

毛細血管ブログプロジェクト始動!!

「これが、、私の毛細血管?!」 恵比寿にある、とある建物の一室。 初めて自分の毛細血管を見た私は、その形状と色合いに驚いた。 「うーん。まぁ悪くないですね」 声がする方を向けば、モニターを見ている男性と目があった。 彼が【血管美人】を使って、私…