kekkan-bijin’s blog

毛細血管を世界の健康指標にしようとしている、あっと株式会社に広報として入社!毛細血管と健康に対する生活者の意識を上げ、専門的な情報を分かりやすく伝える役割を広報として果たしたい。みんなが健康で幸せな生活ができる未来を目指して奮闘中!そんな広報社員が毎週金曜日にせっせと配信しているブログです!本ブログでは、読者の皆様に役立つ毛細血管情報(毛細血管info)、弊社製品の導入店舗様紹介、社員による毛細血管改善3か月トライなど、いくつかのジャンルに分けて情報発信を行っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

【恵比寿情報①】そうだ恵比寿、行こう(*´▽`*)

読者の皆さま、こんにちは!

桜咲く季節になって参りましたね((p´w`★)ノ★.:゚

 

気象庁が27日に、東京都心の桜(ソメイヨシノの満開を発表していました!

今週末にお花見に出かける方も多いのではないでしょうか(*'ー'*)

 

突然ですが、弊社の東京オフィスは恵比寿にございます。

 

はて、恵比寿?

恵比寿ってどんな街だろう??

 

都内にお住まいでない方、もしくは都内にお住まいでも恵比寿にあまり来られない方、ネットなどでなんとなく知っているという方、、、

 

色々いらっしゃるかと思います!

実はライターの広報(千歳)も、東京に来て約2年。

ぶっちゃけあんまり詳しくありません!!!(笑)

 

というわけで、あっと社に入社して知った

面白い!新しい!お勧め!

旬の恵比寿情報をお届けしていきたいと思います(*#′∀`艸)

 

 

恵比寿駅西口からすぐ!

恵比寿東公園

 

知る人ぞ知る!

私は知らなかった!!(笑)

こじんまりとした素敵な公園が、恵比寿駅西口から歩いてすぐのところにあります。

徒歩7分くらい??o(●´Д`●)oルンタッター♪

 

その名も

「恵比寿東公園」!

こちらで、いま、満開の桜を見ることができます。

f:id:kekkan-bijin:20190328184644j:plain

満開の桜♬

 

 

コーヒー専門店の猿田彦珈琲

本店恵比寿にあるってご存知でしたか??

 

こちらも恵比寿駅西口から徒歩約5分の場所にあります!

いつも人気で、海外のお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

駅から恵比寿東公園に行くまでに立ち寄ることもできます。

季節限定ラテを片手にお花見も良いですよね♪

f:id:kekkan-bijin:20190328190628j:plain

♡季節限定ラテ♡

 

今回は恵比寿駅西口からすぐの情報をお届けしました!

次回もお楽しみに☆

 

あっと株式会社https://kekkan-bijin.jp/
毛細血管ラボhttp://lab.kekkan-bijin.jp/